

- | | - | - |
とにかく
役がどう、こう、じゃなくて。


内博貴がかっこよすぎて素敵すぎてやばすぎる。
- | 09:31 | comments(1) | - |
明けますね、
おめでとう!←早い

今日も今日とて仕事でした^^
仕事後、デート!と思いきや、ちょっと面倒な問題が早々と発生して。
結果的に悲しくなりまして、泣きましたよね\(^0^)/←


まぁ最終的に笑い合えて過ごせたから良かった。


だけど、仕事前に聞いたBJが胸にしみましたー(´;ω;`)
本当に良い歌!!!



2009年は皆様どんな年でしたか!
私は、本当に変化な一年でした。
また来年も変化な年になるのか、もしくはこれまた楽しい一年になるのかはわかりませんが、きっと苦労する一年になると思ってます(笑)


だけど
日々を楽しく素敵な日々にしていきたいと思います。(礼)


今年はまだあと1日ありますが、
きっと何もなく仕事に追われ平凡に過ぎてくことでしょう(笑)

だけど、それでも年明けたら、2009年楽しかったな!ありがとう!って思える気がします。


2010年も私にとって意味のある素敵な一年になるように。
頑張っていきます。
いや、

顔晴っていきます!!!
- | 23:13 | comments(0) | - |
こ……こんにちわ。
さり気なく更新←
誰か見るんだろうか…orz、

えーっと。
もう12月ですが。汗

本当に放置でごめんなさい><

実は色々………ありまして。(汗)

変わらずひろくんは好きです!!
代々木行きたかったけど仕事です!!!(´;ω;`)
ひろくんにはやっぱり会いたいし、最近エイトコンにも行きたいし!!!!
早くやってくれないかなぁって感じです。

しかし、ジャニごとは少し落ち着いてます。
相変わらず歌は聞いてるし、GIFTも買おうかなって思ってますが^^
ただ落ち着いてるのに不思議なんよ。


無性にひろくんに会いたくなり(´∀`)
無性にエイトコンに行きたくなるのです(´∀`)


やっぱり大好きな場所なんでしょうね^^


まぁ最近はヲタごとにバタバタしてますが。(汗)
ヲタごとも相変わらず若手俳優さんからはじまり、特撮、声優さん、と楽しんでおります^^


さらに、
めちゃくちゃ大変だけど。
なんやかんやでそゆのとは別に大切なもんが出来ました。
まさかまさかの展開です(笑)
くだらないことで言い争うこともあるけども。
とりあえず。
今は、
楽しんでみようかなぁって感じです。



そんなこんなな最近の近況を。
年末になって今更書いてみた。


またふらりとあらわれます!!



とりあえず早くエイトコン行きたい(´∀`)笑
- | 01:18 | comments(1) | - |
3月9日!
ひろくんソロコン無事終了おめでとう!

あたしは今日とある舞台に行ってきまーす!
楽しみ楽しみ^^


さてコメレスしますな(`∀´)

えりちゃん、ありがとう^^

続きを読む >>
- | 11:51 | comments(1) | - |
3月。
お久しぶりです、まいですけども。

どうしましょう。




最新更新から1ヶ月以上経っとる!!!!!





ごめんなさい。
なのにweb拍手とかアクセスありがとうございます。


近況…といたしますと。

とりあえずわぁいヽ(´∀`*)ノひろくんソロコン!!!なニュースは、あまりに急すぎるため、私用や仕事との都合があわず両日不参加です(;´Д`)


なので行かれる方に楽しんできてもらいたいなぁと思う次第でございます^^


あと一週間だもんね!


どんなひろくんステージになるのかドキドキしますね(*´∀`*)



行けないですが、仕事場から声援送ります(笑)




あとその他近況をいらぬ報告と知りながら報告いたしますと(笑)


特撮万歳となっております。←


ウルトラマンから始まり、
スーパー戦隊、
のち仮面ライダー。

ってことで。


電王が大好きな人になってます。
リュウタが大好きです。
声、スーアクさん、リュウタ自身が全て大好きです(笑)


あとはもう挙げだしたらキリがないほど好きなものに埋もれたりしていますw←


エイトさんはというとアルバム発売!!ということで。
めでたいですな(`∀´)
仕事やら何やらにバタバタしながら
今のとこかなり楽しんで2009年を過ごしております(´∀`)!!!




みなさまも素敵に楽しい日々を過ごしてね!
そうしないともったいないよ(ノ∀`)笑



己を信じて前向きに!




みなさま日々を楽しみましょう(ノ∀`)





では、
まいでした(・∀・)w
- | 09:37 | comments(1) | - |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

2008年は本当にありがとうございました!
最後に博貴に会うことも出来、とっても素敵な一年でした(ノ∀`)☆

2009年も更新はゆっくりかと思いますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


みなさまにとって素敵な一年になりますように!!!
- | 14:47 | comments(1) | - |
Merry Christmas!
081225_1252~0001.jpg
センターでゲットした銀テープ(〃ω〃)


なんと有り難いことに横浜ラストもセンターでした。
ぐりん母名義に感謝m(_ _)m
しかも当日にぐりーんママからセンターだよ!とメールをいただき焦るあたし(笑)

この銀テープは横浜ラストの銀テープw


そして横浜ラストのセンターはとても素敵席で、
博貴がお尻ふりふりかわゆすダンスをする曲を歌うちょい前にがっつり目が合ってめちゃくちゃはしゃいで博貴と一緒にぴょんぴょんしたらニコッとしてくれた……気がします!(笑)

ビバ勘違い!

ビバ自己満!!


いいんです(笑)


さて!
皆さま素敵なクリスマスお過ごしくださいね☆


メリークリスマス!
- | 13:11 | comments(0) | - |
横浜無事終了。
すばるさん
安田
キミくん
マルちゃん
が来たよーーーう°・(ノД`)・°・


横浜無事終了しました。

お疲れさまでした。


最高に幸せな3日間でした!!
- | 19:42 | comments(2) | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Entry

Category

Comment

Trackback